ユッキーとあの日をきっかけにまた前のように会うようになった…


前とは違う…のかな…苦笑


確かにHは前ほど私の中では依存しなくなったのは実感…


あと今はとても安心感がある…


ユッキーといるだけで幸せだと思える…



肝心の二人の進展は…??



って、結局あの日の勢いだっただけ??笑


その後具体的な話はない…苦笑


今はたぶんユッキー自身がそれどころではないみたいだから…


でもいいんです…


理由がわかってるから不安にはならないです…



ただね~私はいいんですかね~

なんかどうするのが一番なのかがわからない…


3ヶ月悩み過ぎたせい??


自分の感情との距離感が難しい…

コントロールしようと思えばできる…

そこはコントロールが必要なところかどうかがわからない…笑



なんやろね…

なんか不思議な感覚があるのは確か…



幸せです…

そう、幸せだけなんです…



今まではマイナスの自分と葛藤することで自分のイヤな面を悲劇のヒロインみたいに嘆いた恋愛だったでしょ…


それが私には普通だったんですよね…


空回りする自分も毎回同じで…



だからかな…幸せしかない状態が不思議な感じがして…


不幸体質なだけに落ち着かない?笑



いや、落ち着き過ぎてて、なんか変な感じ…



安心に慣れてないから…

幸せに慣れてないから…


どうしていいのかわからん…苦笑


贅沢な愚痴ですね…笑


でも、本当に幸せです♪

ありがとうドキドキ