ユッキーはだいぶ酔っ払ってる??感じだった~(笑)


あのいつもの電話してくるテンションみたいな??


そしてお酒を飲みつつ…


ユッキー『なぁ、俺でいいの??』


ルコ『いいよ~(笑)』


ユッキー『飲んだくれだよ~』


ルコ『知ってる…(笑)
私も最近飲んだくれだけどね~

私さ、この3ヶ月ずっと片思いしてたんだ…』


ユッキー『……?誰に??』


ルコ『誰に?って………私意外とめちゃくちゃ一途よ~(笑)
3ヶ月ずっと片思いしてたよ…』


ユッキーは少し照れたようでした…



ユッキー『………結婚しよっか…』


ルコ『いいよ~』


ユッキー『え?マジでいいの?』


ルコ『いいよ~
って逆に若い子のが良くない??
私、年いってるし…卵もやばいよ~爆笑
それより若い子のがいいんじゃない??』



ユッキー『若い子はそこまでしっかりした人いないでしょ?
こんな真面目に仕事の話とかをできるのも、聞けるのも、ある程度の経験がないと無理だろうし…
同じ立場での経験も必要だし…
ルコだからでしょ…』


ルコ『あぁ…確かに…その辺は伊達に年くってないわ~(笑)』


ユッキー『いいの?』


ルコ『いいよ~
ってこんな話をここでするとは思わなかったけど…

今日さ、オトンの命日なんだよね…
私はこの3ヶ月ずっといろんなことの意味とかを考えるようになって…
それで最初からこの今日という日に結論が出るって思ってた…

だから、今日がこの展開なのはある意味びっくりだけど、そういうことか…
って素直に思えた…

普通はないような展開なだけに…
オトンのGOサインが出たんだなぁ~
って…
ずっと一緒にいていいんだって思うから…
だからいいよ!』


ユッキー『いつか北海道に戻るかもだけどいいの??』


ルコ『いいよ~自然の中でワンコも遊べるし~』


ユッキー『それは大丈夫、広さはある~(笑)
じゃぁ、猫飼いたいって言ったら?』


ルコ『それは無理…
っていうか死ぬ…
猫は大好きだよ~できれば飼いたいって思ってたのに、アレルギーがひど過ぎて断念せざるえなかったんだから…
外で飼うならいいよ~(笑)』


ユッキー『ハハハ…
でも…本当にいいの??』


ルコ『いいよ~』


ユッキー『じゃぁ、まず一緒に住む家探そう…』


ルコ『だね~ペット可で~(笑)』

ってな感じになってました…



正直びっくり…


確かに、もし戻れたら一緒にいれる相手だと思ってたけど…

いろんなキーワードが揃ったとは思ってたけど…


なんかやはり普通にはないタイミングな気がして…


運命を信じるなら…

赤い糸の相手??


って思えるタイミングですべてきてる…


不思議な感じ…


でもとても幸せです…


すべての人やすべての状況に感謝…


ありがとう…


まだまだいろんなことがありそうだけど、なるべくしてなるんだろうし、それは必要なことなんだて思うから…


今の気持ち忘れたくないな~


この今までのblogを読んで気持ちを思い出すようにしなきゃ…


すべてのものに感謝…


ユッキーと出会えた奇跡に感謝…


ありがとう…


(ちなみに酔っ払いだったから翌日もう一度確認したけど…笑)