ユッキーと待ち合わせ…

久しぶりに会ったユッキー…


前回サプライズ再会した時は痩せてたのに…

元に戻ってるし~(笑)


でもやっぱりユッキーを見て安心できた…

大丈夫かな…

って気持ちはあったかも…


そしてまずはカラオケに~


カラオケ店で30分ほど待ち…


椅子に座ってたわいもない話…


ドキドキ…


『カラオケのあと何食べる?』


とかユッキーは携帯で調べたりね…


私はユッキーの隣に今自分がいられることだけで嬉しかった…


何があっても、この気持ち忘れたくないな~


なんて思いつつ…



そしてカラオケ…


これがまず私の中で一番の決定打だったかな…


私、この3ヶ月で気づいたことがあったんだ…


ユッキーの歌の選曲…

私の選曲もそうかもしれないけどね…


私もユッキーもカラオケ好きだから何度か一緒に行ってたんだけどさ…

このカラオケでの選曲ってお互いの気持ちが出るんだよね…


本当に…

歌詞とか…


ユッキーに距離を置かれる直前に行ったとき、ユッキーが歌った歌を思い返したとき、本当にそう思えたんだ…


だからね、今日は何歌うんだろ~

って思ってて…


私の中でね、この数日ユッキーとどうしたいか…

って葛藤してたでしょ…



その時に


諦めて前に行くか…

大切に思って一緒にいられるか…

結局何かに導かれてる気がした…


オトンの試練だったんだ…

って思ったら…


今日、もしユッキーが運命の人だとしたら『キセキ』を歌うって思ったんだ…(笑)


『キセキ』…ユッキーとの恋愛を意味してる歌だと思ったから…


だからもしユッキーが歌ったら…


ちなみにユッキーが『キセキ』を私の前で歌ったことは1度だけ…


付き合ってすぐくらいかな~

それ以降は一度もなかった…



だから奇跡…


『キセキ』だけに奇跡?(笑)




マジで起きちゃった…





ユッキーが最初に曲を入れた…



『めっちゃ久しぶりに歌うけど…大丈夫かな~』


なんて言いつつ…




流れてくるイントロ…





GReeeeNの『キセキ』






嘘…みたい…






びっくりするやら嬉しいやら、幸せやら…




奇跡…起きた…





ありえないでしょ??



1曲目ですよ??




だから余計びっくりだった…



何曲か歌ってだったら曲の流れてとかであるかもしれないけど…


ファーストチョイスで『キセキ』が出るとは…





5月17日…


オトン…そういうことですか?








続く…