只今反省中…苦笑

ずっと葛藤…自分と…


ユッキーとサプライズ的に再会し…

メールし…

電話し…


そして2人について考える…


ひーちゃんは

『第2章が始まったね…』

と言ってた…


確かに、5月まで連絡はしない予定だったし…


この偶然の再会で何か動き出した気がする…


再会して思ったことは…

やはり私がユッキーを今だ好きだってこと…

ユッキーも私のこと気にしてたということ…


しかしこの一見を客観視して考えると…

お互い

『やり直そう…』

という言葉は一切言ってない…

ユッキーも酔っ払っていた状態だったことは明らかだし…


『待ってる…』

って言うのは明らかに

家にきて…

って言ってるようにしか聞こえなかったけど…


じゃあ、何のため??


って考えると…………


やはりあの状況で家に行ってたら…

Hしてるよね??苦笑


そう、行かなくて正解だったんですよね…


あの状況でHをしたらまた元の自分になる気がしたし…


ユッキーもユッキーで酔っ払いでしょ?


やりたかっただけだったのかもなぁ~

って思うし…


それこそもうダメダメじゃんね?


だから行かなくて正解だったんだけど…


私は1つ後悔してることがある…

最後におやすみメールを送ってしまったこと…


酔っ払い相手にあのメール…


完全私の負けじゃん…(笑)


恋愛に勝ち負けはないんだけど…

でも自分に負けたって思って…


ユッキーと距離を置いた2ヶ月…

成長してきてた自分…


でもあの最後におやすみメールをしたことで…

なんか成長しきれてなかったなぁ~

って思って…

あのメールさえしてなきゃ、もっと自分に自信持てた…


でもしちゃった自分がいた…


まだ感情に弱い自分がいた…


自制心…完全ではなかったことに気付いて自分にプチショックを受けた…


まだまだだなぁ~私…


口だけ番長じゃんね~


あぁ、なんか自分にショック…

がっかりだよ~私…


でもまぁ、こういう自分の弱いところを反省できるだけ成長したと前向きにとらえる自分もいるけど…


ちなみに…

もう1つ自分に腹がたつこと…


また待ってるしぃ~(笑)


酔っ払いのユッキーが言った

『待ってる…』

に望みをたくして待ってる自分がいる…


もちろん…あれからは連絡ないよ…爆

はい、期待してました…苦笑

待ってた分また凹みました~(笑)


本当、私って馬鹿だと思いました~苦笑



ふと昨日の出来事が夢だったんじゃ?

って思う…苦笑


ま、そういうことですよ…


まだまだ先は不明だということですよ…


でも昨日のことで少し自信もつきました…


ユッキーも完全に私を忘れたわけじゃないことはわかりましたし…
(それは素直に信じれる…)


前に比べてそこはサプライズ事件があってよかったかな~

なんて思えるし…


少しでも気持ちがあるとわかっただけでも違うからね~


ここからがまた自分の成長に繋がるということなんだろうな~

今回の再会の意味って…


恋愛マスターにね、ユッキーとやっぱりやり直すことを望む自分の気持ちをつたえたら…


やはり少しがっかりされた…(笑)


そう思うだろうな~って思ったけど…

でも恋愛マスターは言ってくれました


『好きなら仕方ないし、それを望むならそれでいい…
ただ、成長は無駄にしないように!
相手はユッキーだけじゃないからな!
他に出会いもあるから…
縛られるなよ…
他もちゃんと見れる恋愛しなさい…』

って…

すごく有り難い言葉です…

私のダメな部分をわかってる言葉だと思いました…


でも私もそれは自分でもそう素直に思える…


依存しない恋愛…

相手に縛られない恋愛…

自分を持った恋愛…


それが私に必要だとこの数ヶ月っ学んだわけだし…

やはりちゃんと学んだことは活かしたい…


そう思うからこそ、たぶん最後にメールした自分に反省したり、待ってる自分に腹をたててるんだと…


元の自分には戻らない…


だからまだ二人の第2章は始まったわけではないと思います…

たぶん私の成長の第2章が始まったんだと…


やっぱり結論は5月×日なんだろうなぁ~(笑)


不思議とやっぱりそうなる気がします…


私もそれでいいと思います…

再会したから焦るわけでなく…

その再会の意味も考えて、じっくり自分と向き合うことが大事かな~って…


これが私の成長なんですよね!!

本当、最近こんな自分が頼もしい!!


絶対前ならすでにユッキーにメールしてたか電話してただろうけど…


やっぱり5月までは私から動くのは止めようと思います…


再会したときに私から動いてメールしちゃったけどさ…苦笑

でもあれは自分に後悔したくなかったからだし、あの行為には今も後悔してません!


最後のおやすみメールは後悔してるけど…苦笑


だから5月まで結果はお預け!爆

それでいいのだ!(何故かバカボン…(笑)