ユッキーとの偶然にいろんな意味をみんなで考えた…

何故今日??


なんで?これは何の意味?


なんて3人で話をしていると…


携帯に着信が…


?!?!?!


ユッキーから電話が…


とりあえず出た…(笑)


そして私は店を出て久しぶりにユッキーと話をした…


何故か冷静な自分がいた…


ユッキーは酔ってるとそういえば電話してくる人だったなぁ~


なんて思いつつ…


普通に話した…


お互いビックリだったこととか…
ユッキーは最初気付いてなかったこととか?苦笑

最近仕事どう?とか…


そして数分のたわいもない話をして電話を切った…

ユッキーは最後に言った…

『じゃぁ…またね…』

とまたねを強調して…(笑)


素直に喜ぶ私もいた…


あぁ、やっぱりこの2ヶ月無駄ではなかった…


そう思えた…

そして、やっぱりユッキーのことが好きな自分も実感した…

でも明らかに前と違う自分にも気付いた…


ユッキーのこと、とても大切だと心から思う反面、前のように依存してる感情はない…


だから2ヶ月は無駄ではなかったと思えた…


そして戻ってひーちゃんとおーちゃんに

『普通に話した~酔ってるとそういえば電話してくる奴だったわ~』

なんて笑って話してトイレに…


トイレから戻ると2人がニヤニヤしながら言う…


『またさっき着信あったよ~』

と…

携帯を見るとユッキーからの不在着信あり…


『完全に酔っ払いだ…』


そう思って私は自分からかけることはしなかった…


これも新たな私の行動…


前ならすぐにかけ直してたから~(笑)


そしてしばらく話をしてるとまた電話が鳴る…


私はとりあえず出た…


『待ってるから…』

ユッキーは言った…

『明日仕事でしょ?』

『うん…ルコは?』

『私も仕事だよ』

『待ってる…』

『だから仕事~

酔ってるね~

何か言いたいことあるの?』


しばらく沈黙…

『いい…

言わない…

でも待ってる…』

『なんじゃそりゃ…(笑)

じゃぁ切るね…

おやすみ…』


そう言って電話を切る私…


意外に私が冷静でビックリ…苦笑

そしてまた戻って3人で話してるとメール…


『まつてんで!?!?』

つがデカイままだし…

完全なる酔っ払いです…(笑)

でもそれがとてもとても嬉しくて…


今までの辛い気持ちとか、仕事の試練とか乗り越えた結果だと思ったら…

ひーちゃんが隣で泣いてくれました…(笑)

それを見て私も感情が出て泣いてしまいました…


よく頑張りました~


素直に自分を褒めました…


でも行くわけもなく…


もう1杯飲みつつ振り返り会開催…(笑)


私の成長した部分分析…


1.ユッキーが来ることを知っても逃げなかった…

2.ユッキーと会っても取り乱さなかった…

3.泥沼乱闘騒ぎを起こさなかった(笑)

4.ユッキーからの電話に冷静に対応した…

5.ユッキーのところに行かなかった…

これ、すごい成長だと思った…

前回2月初めに別れた時もこの3人で飲んでたんだけど…

あの時はユッキーからのメールが来たとたんに会いに行きましたから…
2人を置いて…苦笑

だから変われるんだと実感もしつつ…

結構遅くまで飲んで帰宅…


帰宅して風呂から上がるとまたユッキーから不在着信が…


とりあえず無視…


でも…寝る前についおやすみメールを入れてしまった…


あぁ~あ…

まだ弱いな…私…