気~が狂いそ~ぉ~
な~な~な~な~な~な~なぁ~♪

なんてブルハを熱唱したくなる気分な今日…苦笑


仕事のこととか考えるとね…


私、こんな頑張れる子やったっけ??

なんて思ったり…

頑張った先には何があるんだろう…

って思ったり…


たぶん…私そのうち燃え尽きそう…(笑)

結構ビックリするほど頑張ってると思います…

自分ながら…


今の私が頑張れるのは何故なんでしょう??


何も支えがないのになぁ~

友達に支えられとるんかな??

ってみんな今一杯一杯やから…

支えというより、みんな支えられたい状況だと思います…


不思議とね…みんな同じく…

って感じで…

プライベートにも問題を抱えてる人が多くて…苦笑


そんな中でみんなが頑張ってるから頑張れるんかな~


ふと誰かの糸が切れたら…


みんなバタバタと切れて壊れていくんちゃうかな??

って思ったりね~

私もその中の一人やけど…


唯一前向きな自分になってきた状態だったからまだ頑張れるだけで…

そこは本当よかったと思うけど…

結構私もギリギリな状態な気もしなくもない…


怖いわ~

前向きなだけに怖い…


ふと、何か不安に襲われたら…

今何かに不安を感じた瞬間、ヤバイかもなぁ~


まぁ、不安を感じないように前向きに考えてるけどさぁ~


仕事…結構一杯一杯よ…


何か一つでも身の回りでいいこと起きたらいいのになぁ~


最近唯一仕事の癒しとも言える妄想が膨らむ存在も今日去っていってしまったし…

妄想を現実にしてから去って行って欲しかったわ…(笑)

まぁ、仕方ないけどさぁ~

結構楽しみにしてたのに…苦笑


世の中甘くないのか??


いや~あれがもし現実に起こったら…

もし目の前に現れてくれたら…


みんなテンション上がって頑張れたのになぁ~(笑)



あ~~ぁ…

明日も頑張れ!自分!!