今日は朝から仕事だというのに、朝3時近くまで飲んでました~(笑)


毎回舞台を観た帰りは飲みに行くんですよね~

昨日はおーちゃんと舞台と舞台後のサプライズを堪能し…

家の近くまで戻っていつもの店に飲みに~

すでに店ではひーちゃんが待っていたのですが…


すでに完全に酔っ払い…(笑)


久々にあんなひーちゃんを見ました…


飲みながらトークも楽しかった~

恋愛マスターは相変わらずかっこよくて…


でも好きにならない私にやはりビックリだとおーちゃんも言ってました~


恋愛マスターにも

『本当、ルコは変わったよ!って前回話してて思ったし…
今日もそう思うよ~』

って言われ嬉しかったり…


4月になってさらに前向きにになってきたような…

時期的なものかもだけど、最近は何か吹っ切れた気にさえなる…


でも本当、前向きに考えると日々楽しくなったり、頑張れたりするんだね…


周りにも素直に感謝できたりもするし…


このまま前向きに進んで行こ~