あ~つらぁ~

めちゃくちゃ辛い…

でも頑張って行くしかない…

今私に出来ることってなんや?

それをやるしかないよね…


今日の職場会議…

どうなるんやろ…

この先の仕事…どうなるんやろ…

職場の雰囲気…どうなるんやろ…

私はどうするんやろ…


逃げ出したいけど、逃げたくない…


私は逃げない…


今の私にはそうすることしかできない…


私が出来ること…

逃げ出さないこと…


弱い自分に負けない…


前に彼にも言ったことあったっけ…


あの時は彼が落ち込むのを支えるために言った言葉やったのに…


今、自分自身に言ってるなんてね…

その時彼に送ったメールが残ってた…

その私が送ったメールの内容見て、今の自分に必要な言葉がたくさんあった…


もし、彼がいなかったらこのメールは存在しなかった…


こんなときでもやっぱり彼の存在が勇気をくれるなんてね…




そばにいないのに…なんか彼に支えられてるって気がした…


ありがとう…


今は頑張ってくしかないなぁ~