今日は久しぶりにヒトカラへ~

私の趣味?(笑)

カラオケは大好き~

ヒトカラももう行きはじめちょうど6年くらい…

昔は一人でカラオケなんてほとんどいなかったのに、今はけっこうお一人様が多い…

時代だな…(笑)


そろそろ前のように行動して自分の時間を楽しみはじめました…


やっぱり私もダメなんですよね…
彼ができると自分の時間を作れなくなっちゃうから…

だから余計余裕なくなって重くなるんだよね~


諦めとかじゃなく、何か吹っ切れたようで、今日も1日普通に楽しかった

来週は少し遠出して遊びに行こうかと…


って仕事の問題も悩ませるから、余裕あるかな…苦笑


でも行こ~


明日…仕事の会議…

大丈夫かしら?

でも、なんかね、もうなるようにしかならないよね!

どれだけ悩んだところでなるようにしかならない…


私だけ一人でのたうち回っても拉致が開かない…


そう思えてきた…

起こってしまったことはもう仕方ないんだし、それに対して立ち止まってても前に進まないし…

今は現実に起こってる問題に対してどう動くかってことの方が大事だよね!


今日はもう1ついいことが!?

某J事務所所属の瑞樹さんの6月の主演舞台のチラシが届いた…

かっこえぇやないかい!!

ただメイクが…怖い…

あと髪型もぱっと見カッコイイ感じしたけど…

何度もよく見てたら…

なんか乗っかってるような不自然さ?

それかおばちゃんパーマかけすぎて失敗した…みたいな?(笑)


まぁ、カッコイイけどね!!

これまたちとHYDEちゃんとかぶる感じもあったりね…


今週半ばにも瑞樹のじゃないけど舞台見に行く予定…


私の時間がやっと再開…

早くそうしたらよかった…


なんかやっと毎日を楽しむようになれたかな…


自分もちゃんと自分の世界あったんやったわ…(笑)