今日はひーちゃんと仕事の問題のことでご飯食べに行きつつ話をしました…

ひーちゃんも悩み…

私も悩み…

結局うちら2人にはどーすることもできないよね…


っつうかみんな噂しすぎ!!

真実も歪んでる…


余りに歪んでるから、逆にそっちが本当??

私が悪者??


いや、私だけの問題じゃないよね…

ひーちゃんと話してもそう言ってくれたけど…


結局本当の真実はそっちだったりして??


私を傷つけないようにそう言ってるだけ??



いや、でも違うと思うけど…


なんかトップの人が言っていたという噂が気になるんだよね…


まぁ、そのトップの人の話を聞いたうちの別職種のトップがまたそれを広めてるっていうのも許せないけど…


なんか最悪やぁ~


って現実逃避したくて、違う話しよ…


って話す内容は恋愛話…


こっちもこっちで解決してないからまた悩むし…


でもまだ今はそっちのが話しやすい??


仕事の話は今は暗いだけやし…


恋愛も明るいとは言えないけど、仕事が暗いだけに少し前向きに考えてられる??


が、しかし、万が一このまま5月がきたら別れる??


頭では最悪別れの準備してるつもりだけど…

でも実際そうなったらやはりショック大きいでしょ??

私、どうなるんかな~

なんて思ったり…

ただでさえ今もすべて辛いのに…

だからか、なんか別れない気も逆にしたりね~(笑)

ひーちゃんともう1回最初の出来事からユッキーとの経緯をおさらいしたけど…

別れは告げられてないし…

最後のメールの意味も考えると…

本当、ただ距離置いてるだけな気がする…

そして今の状態に戸惑ってるのは私だけでなく、彼もそうなんじゃないかな??

なんて思える…


最悪なケースも考えた…

元カノと復活…

でも復活するならちゃんと別れるでしょ??

それともその前に連絡来なくなったから放置??

それもスッキリしないよね??


しかも、付き合う時はちゃんと『付き合お!』って言ってきた性格だという人なんだから…

別れもちゃんと告げると思うねん…


あとね、私も最後に喧嘩したとき、

もーあかんかな~

って思って最後の望みを置いてきたんですよ…

私の大切な私物…

化粧品とかは捨てれると思うけど、それは絶対勝手に捨てられないものなんだよね~

共通の思い出がある品だから…

しかも私のものだから、別れるって思ったら私に送りつけてくるか、

『どーしたらいい??』

とか言ってくるはずやねん…

だから私は毎日ポストを見るのが怖いときもあったりするけど…苦笑

でも今のところ送られてもこないし、連絡もないし…


でも私と別れるなら家に置いておけないはずだし…


そういうこともあって、それを考えたら別れない気がして…

今月末に連絡してきそうな気がなぜかする…

直感みたいな?

しかもさぐりメール的な??(笑)


ま、それに対してどう私が対応するかはもう決めたけど…


やっと

メールがきたらどーしよ~

って思ってた私が

いつメールがきても大丈夫!!

って思えたので、そろそろくる気がする…(笑)


なんてポジティブやね~ん!!

どっから自信ついたね~ん!!

みたいな感じやけど…爆


でもマジなんかそんな気がするねん…


私の感…

わりと当たる…


な~んてはずれたらオバカさんやけどね~


でも当たるねん、こういう感は!!(笑)

それを信じる!!


っつうか、もう諦めたんじゃないのかよ!!

って感じだけど、やっぱり好きなんだよね…

何だかんだ言っても…


やはり今でもめちゃくちゃ好きなんだよね…

冷静に彼の嫌なとことかも考えたりもした…

でも嫌いになれなかった…


普段なら絶対好きになりそうな人もいた…

でも全く好きって感情さえ持てなかった…


確かに中途半端だからかもしれないけど…

でも好きになるのはありなんだけど…

でも好きにならない自分にびっくりするほど不思議…


なんやろな~

この自信…

ありえないけど、ありえる自信…

ま、また落ちる日もあるやろけど…

でもきっと大丈夫~

なんて思って前に進みます~