片想いはぬいて…
って言ってたはずなのに、過去の恋で本気になった人3人目はサク…

本気の恋…っていうより勉強になった恋なのかな…この3人って…

サク…一番今でも大切な人…
一番幸せになって欲しい人…

サクの幸せのためならなんでも協力し、支えたいって思った人…

決して手に入れることはできない人だったけど…
それでも幸せと思えた…
サクが幸せなら私も幸せと思えた人…

サク…
ずっと愛してた…
それはただの恋愛だけではなく、姉としての姉弟愛にも似ている…
ときに友情でもあった…

本当は私が幸せにしてあげたかった人…

でもサクとは永遠に距離は一定…
でもそれが一番居心地のいい距離だからこのままでいいって本当に思える…

究極のかたち…

そんな恋愛をさせてくれたサクだから、付き合ってはないけど、本気の恋だった…

サクは去年結婚した…

今でも毎日願う、サク、幸せになってね…

サクとの恋愛…
私の大切な思い出…


これが過去最高の恋…

そして今…私はもっといい恋をしている…