またユッキーと喧嘩した…

理由は…

私が依存症だから…



私の悩みでもある…



私の悩み…

セックス依存症…



はっきり診断されたわけではないし、これは自己診断…



彼氏が出来るとしたくなる…



毎日でも求めたがる…

特に相手に愛情があるのか不安になればなるほど…



前の彼氏はたぶんこのせいでたたなくなった…苦笑



ユッキーは付き合い初めはエロかったからいけるかな~って思ったんだけど…



いろいろあって、最近はそうエロくなくなった…



だから余計辛くなってきたらしい…



私に付き合ってHすることが…



私の悩み…

Hしてるときに一番愛情を感じてしまう…

愛情を確かめるようにHを求めてしまう…



Hなしでもいいと思うにはまだまだ時間がかかる…



っていうか、H以外で愛されてるってことがわかれば別にいいんだけど…



付き合いたての頃の方がまだ愛されてる感があった…



でも最近は真逆…



ユッキーは前ほど行動しなくなったし…

私に触れなくなった…



いつまでもラブラブできるとは思わないけど…

でもまだ4ヶ月しか経ってないのに…

って私にとっては淋しいこと…



そして先日ついに言われた…

酔っ払ってユッキーに迫ったら

『もう、会うたび、毎日Hはできない!!』

って…

(ちなみに3日目だったけど…)



ユッキーが怒った…



実は1月にも一度言われてる…

『会うたびにHしなきゃいけないの?一緒にいるだけじゃダメなの?』

って…



これはまるで男女の発言が逆転してる?苦笑



その時は一応私が依存症かもしれないことを話してあったんだけど…

私の悩みだって言ったはずなんだけど…



でも、またユッキーは私に言った…

私の悩みなのに…

言われなくてもわかってるし…

言われたら辛いんだよ…



酔っ払ってたせいもあって感情取り乱して…泣いた…



誰もわかってくれない…

私がただのH好きだとしか思ってない…

辛いのに…

一番本人が辛いのに…



私は依存症だってユッキーに話をしたのも勇気いったんだよ…

今まで誰にも話したことなかったのに…

ユッキーとなら乗り越えられるかと思ってたんだけど…



Hしないで済むように考えてくれるかと思ってたから話したのに…



結局ユッキーも自分のことしか考えてないんだね…



その気まずいまま時間は流れ…



一度は帰った方が今日はいいかと思ったけど…

ユッキーが

『帰ったら?』

って言ったから逆に帰らないって…



そして寝ることになって…

気まずいまま布団に入って…



ユッキーはゲームをやり始め…



それもムカついて

『よくこんな状態でゲームできるね…そういう態度が不安にさせてるってわかんないの??』

って言ってやった…



もちろんユッキーは怒って背を向けて寝た…

『なんでそっち向くの?』

って言うとユッキーはふて腐れてこっちを向いた…



『もう無理なのかな…一緒にいたくない?どーしたらいい?』

って聞くと…

しばらく無言…

そして

『俺は前にもルコの好きなところ言ったよね?そんなルコと一緒にいたい…』

って…



ユッキーの好きな私…

いつも笑ってて、バカなこと言ったり、仕事の話聞いたり、悩み聞いたり、支えて、安心できる存在…



『じゃぁ、笑って話きいてりゃいいのね…』



そしてユッキーは案の定空気も読めずに寝息をたてた…



私は眠れない…



ユッキーは勝手すぎるって思いがあふれてきた…



ユッキーは自分の理想の彼女にしたがるくせに、私が理想の彼氏像を求めてもそうなってくれようとしない…



どんどん距離は離れてる…



でもここまでなんとかやってこれたから終わらせるのも…

って思いもあって…



上手く行かないって別れるのは簡単…

乗り越えるのが試練だというなら乗り越えるよう努力する??



なんて一人で考えた…



そして寝返りをうったユッキーがふと目を開けたので

『ゴメンなさい…酔っ払ってあんなこと言って…』

と抱き着いたら、一応抱きしめてはくれたけど…



それから私はユッキーの手を握った…

ただふとした瞬間離れる手を必死で握って寝た…



頑張れるはず…



と思いながらマイナス思考を吹き飛ばすように…



そして朝…

ユッキーの態度はやはり冷たかった…

私は笑顔を見せながら謝った…

でもユッキーの笑顔はなかった…



そしてユッキーは仕事へ、私は家に帰った…



夕方、ユッキーに手紙した



私がユッキーにしてもらって嬉しかったことと、哀しかったことを書いて、昨日のこと謝った…

今日会いたいって書いた…



そして夜手紙がきた…

『ありがとう、ちょっと待って…』

って…

意味がわからなかった…

聞いたら今日は無理っぽいってことだけはわかった…



ただユッキーの気持ちはわからなかった…



私の思うには、ユッキーはあの手紙を見てまだやり直せるかもって思う反面、まだ自分の気持ちの整理がつかない…自分で考える時間が欲しいってことかな…

って…



ただ、私はユッキーに対しての愛情が冷めていってるのがわかった…



ユッキーは勝手じゃない?

私の気持ちに対しての返事もなくて、ただ待って…って…



もう正直私も疲れてきちゃったみたい…

好き好き好き…

って言い過ぎ、相手に押し付け、相手から返されない愛情に振り回され…

それでも頑張ってる自分に何の価値があるんだろう…



そして自問自答…

別れないのは、ただ一人に戻りたくないだけ?



そうかもしれない…



久しぶりの恋愛に夢中になりすぎ、もう何が正しいのかもわからなくなり…

必死で恋愛にすがりつく…

捨てられるのがイヤ、傷つくのがイヤ…

そして恋愛をまた新しくするっていうのも面倒臭い…



そんな答えが過ぎった…



ユッキーのことはまだ好きかもしれない…

でも最近のユッキーは私を幸せにはできない…



私はユッキーのプラスになる存在を望んだ…

ユッキーも私のプラスになる存在でいて欲しかった…



今はユッキーは私のプラスになる存在とは思えなくなってきた…



ユッキーにとって私はプラスになるよう努力はできるかもしれない…



でもユッキーは私のプラスになろうとはしてくれてない…

自分の言い分ばかり求めてきてる気がする…



私が好き過ぎてるから、安心して要求できるから?



そう考えると…

すぅ~っとユッキーに対しての好きって気持ちが引いていくのがわかった…



このまま行くと別れるね…苦笑



ユッキーはどう考えてるのかな…



待ってって言えば待ってくれると思ってるのかな…



今のままだと待たせれば、待たせるほど冷めていくのに…



だからA型ってイヤなんだよ!!

感情より過程を尊重するでしょ?

考える時間って何?



今が大事じゃないのか??



なんていいたくなるB型…



でも今の私には冷めることが必要なのかな~

って思う…



今の私にはユッキーと別れるのは簡単…

だから逆に冷めた自分で付き合ってみたらどうなるのかも知りたくなった…(好奇心旺盛なB型?(笑))



冷めたら今までは別れを選んでたけど…

当時は結婚したかったから冷めたら時間の無駄だからすぐ別れた…



でも今は結婚に急ぐ気もないし…

結婚願望はほとんどないから別れることを急ぐ必要ない?



時間はたっぷりあるんだし…

冷めた自分の行動もみたい…

そんな私にユッキーがどう対応するかみたい…



焦って立場逆転したらラッキー

別れたら別れただし…



ラッキーな自分になったらいいなぁ~なんてプラス思考に考えることにしよう!!



しばらくユッキーから手紙も来ないだろうな~



前なら絶対自分から手紙してただろうけど…

今は自分から手紙する気もなく…



今月はたぶん会わないだろうし…

時間の流れを楽しもうと思います…



頑張りすぎた自分を癒すべく…



頑張ることはやめていいよ…



って…



あぁ、なんかすごく楽になったな~(笑)