ユッキーにDVDを貸すため、待ち合わせ当日…
駅前で待ち合わせ、そのまま近くの居酒屋へ…

そこでバッタリ、ユッキーと私がよく飲みに行く飲み屋の店員さんにバッタリ…

はて、どう思われたかな?(笑)

そしてまたユッキーとの時間は楽しく過ぎ…

2軒目に飲みに…

そこでもいろんな話をして楽しくて…
ユッキーにかなり興味を示してる自分に気づき…

またもや夜中2時過ぎまで飲み…

そろそろ…ってことで店を出る…
そしてDVDを渡して…

『ありがとう!じゃぁ…』
ってユッキーが言った…

やはり何もなく終わるのか…
いや、終わらせたくない…
どうする?

って頭の中でぐるぐると考える…

『ね、今から一緒にそれ観る気ない?家行っちゃダメ?飲み足りないから家で飲もうよ!』

って口走る私…

積極的すぎやしないかい?爆

そしてユッキーの返事は…

『いいよ~』
って…

そんなわけでユッキーのお宅訪問~(笑)

酒買って…

ユッキーの部屋は一見綺麗に片付いてました…
って無駄なものがない…

私の部屋とは大違い~
さすがA型~(笑)

ただ気になるのは脱ぎっぱなしの服が散らかってまして…

私、B型で部屋は汚いけど、洋服の脱ぎ捨てはできない性格…
だからすごく気になるの…(笑)
なので片っ端からたたみまくりましたけどね~爆

そして酒飲みながらDVDを見て…

そろそろ寝ることになり、私は下でいいって言ったんだけど、下は寒いからロフトの上に…

って結局ロフトの上で狭い布団に2人で一緒に寝た…

そう、こんなシチュエーションだと普通は手を出す…よね???

私も少し期待した…

が、しかし…

ユッキーは普通に寝入った…(笑)

マジ?私って魅力ない??

なんて自己嫌悪に陥りつつ…
やけっぱちで寝た…爆

そして朝が来て…
一番目覚めるけど、まだ眠いって寝るユッキー…
私も寝る…

昼前にまた目覚める…

あぁ~マジ何もないのか~(っつうか私って思考が男?)
女から手を出すのはなんか違うしな~苦笑

なんて考えつつ…

とりあえずトークで引っ張ってみる…

『付き合った人って何人いる?』
とかね…(笑)

そうこう話をしててもユッキーは一向に手を出すそぶりはなく…

最終的に言った…
『ね、もしかして順番とか気にする人?付き合いが先にないと…って…』

ユッキーは
『うーん…そうかもね…』
って…

『真面目だね~私はそういうこと気にしてないからなぁ~いつも…
だからよく遊ばれちゃう~(笑)
でも別に気にしてないなぁ~
バカ女だね~ハハハ』
と笑って言った…

そして…

まぁ、ここまで言ったらするよね?爆

久しぶりにHした…(笑)

そして任務完了?爆
帰りますって帰った…

私はこのときはユッキーとは別に付き合わなくてもいいって思ってた…
私の年齢から行っても付き合いの対象にならないと思ったし…(ユッキーは年下しか付き合ってないらしいから…)
たまに遊んでくれればいいかな~
なんてね…(セフレ??)

本気にならずに…

って思った…

ユッキーとはそのあとも毎日手紙が来たりしてたから普通に手紙できることは嬉しかったけど…

そして2日後、友達といつも行く飲み屋に行った…
そう、ユッキーと飲みに行ったときあった店員さんのいる店…

案の定、私とユッキーの関係を聞かれ
『ただの飲み友達~』
と答えておいた…(笑)

そのことを翌日、ユッキーとの手紙で言ってみた…
『そうなの?ただの飲み友達なの?』
って返信がきたので…
『違うの?』
ってわざと焦らすと
『自爆して、付き合っちゃうとか?』
とユッキーから手紙で言われた…

『いいの?年上ですが…ま、ユッキーがどーしてもって言うなら…』
と返すと見事に
『どーしても!』
と告られた…

ま、フリーだし、ユッキーといると楽しいし、別に断る理由はなかった…

ってことで付き合うことになった…

なんかちょっと展開がとんとん拍子で怖かった…苦笑

まさかドッキリ?
とか思ったりね~(笑)

そういうことで、彼氏いない歴5年7ヶ月にピリオドが打たれました…爆