ユッキーとカラオケで出逢ったけど、次に逢うのはいつになるか…
毎日そう思って過ごしてました…

タイミングってすごいと思うんです…

実は私もユッキーもよく行く飲み屋があって…
その店は同じでも、今まで1度も逢ったりしたことなかったんです…
すれ違いもしてない…

今まで2年以上その店に行っているのに…

そんなある日、たまたまお友達とその店に飲みに行きました…

そしてその日はたまたまそのお店で知り合った友達の誕生日会をしていました

もちろん、私は誘われてきたわけではなく、職場のお友達とたまたま飲みにきただけでした…

そして、その誕生日会の主役の子とも話を交わしたりしつつ…

しばらくして、誰かまたお店に入ってきました…

ユッキーです…ニコニコ

私はすごく嬉しかったことを覚えてます

しかし、前回カラオケの時は少しの時間乱入してきただけだし、お酒も入って酔っていたから、覚えてるか不安もありました

そして言葉を交わすことなくユッキーは誕生日会の輪に入っていき…

私はユッキーの観察をしたりしてました

はっきり言って私のタイプではないのに、なんでこんなに気になるんだろ~
って自分に問い掛けながら見つめていました

それからしばらくして、ついに誕生日の主役の子がダウン…

誕生日で一気とかしてましたからね~
かなり泥酔してましたよ…

そのきっかけもあって、やっとユッキーと話をすることができ…

ユッキーと話すととても楽しくて、でもそれが単なる興味なのか、恋心なのかは自分でもわからなくて…
んで、泥酔した子が中々起きなくて、お店も閉まるってことで、カラオケに行くことに…

もちろんユッキーも誘って~チョキ

ユッキーの歌声はやっぱり心地好い…
でも一番私が気になるのは笑い声かな…

なんかすごく笑い声に惹かれた…
そして朝まで楽しくカラオケ~

さて、次につなげるには連絡先を聞かねば…

って思いつつも、中々自分からは聞けず…

だってね~苦笑

実はユッキーって6歳半年下…(笑)
こんなババァの相手はしない?苦笑

って自信もなかったから…

でも、1つだけ望みをかけてユッキーにしたこと…

タッチング攻撃?爆

人は皮膚の接触があると好感を抱きやすいって言うじゃないですか?
(影響されすぎか?(笑))

だから何気に触れたりして…

そしたら…

帰る直前にユッキーの方から
『またカラオケ行こうよ!連絡先教えて!』
って言われ~

はい、心の中でガッツですよ!パンチ!
そんなこんなで連絡先ゲット~

そしてそのまま帰宅~

帰宅してメールしたりして…

でも普通にお礼メールで終了…

この時はただのお友達で終りかな~
なんてことも思ってたし、自分の気持ちもまだわからなかったから…