5月の半ばから咳が止まりません予防





初めは3月頃
長男がサッカー遠征後から
耳鼻科通いが続いていて



たまに次男も調子悪い時は
一緒に受診な日々




旦那さんも咳をしているので
耳鼻科に行ってもらい
3人が交互に耳鼻科に通っていました病院





5月半ば

私だけ大丈夫〜と思っていた矢先


急に咳が止まらなくなり

仕事中もやばいくらいでアセアセアセアセ




最初は痰が絡む咳なので
何度トイレに駆け込んだことかゲロー

そしてトイレ内で
顔を赤くして
汗もかいて
あぁ苦しい…



とりあえず自分の病院の耳鼻科を受診


翌週


咳止まらない…


苦しい…


ピリピリ咳が本当にひどいのでハッ
今度は呼吸器内科の先生に診てもらう事に


そして
4日経過…



咳止まらない…





いつも通っている地元の耳鼻科受診の日
長男のみの予約でしたが
私と次男もまた怪しい咳をしていたので
追加で予約を入れてもらい受診


色々薬をもらいました
(その前にもらっている薬は中止して)

フルティフォームっていう吸入器もダッシュ




それから地元の耳鼻科に通う日々



レントゲン撮ったり
採血したり
副鼻腔炎になっていないかもみたり
イートという辛い処置もしたり



色々やってますが治らないタラー





数年前も3ヶ月咳が止まらない事があったけど
ここまで酷くはなかったような
歳をとるとやっぱり違うのかなー魂






それでも以前に比べたら
咳も落ち着いてきて
10段階の4くらいかな?

一昨日までは6くらいだったもやもや



咳の出ない時間が長くなってきたと感じてます





ちょっと話は逸れるけど


今日の帰りに気になった広告のお酒
旦那さんが
本当にレモン入ってるらしいよ
って言っていたので飲んでみました生ビール


写真取り忘れたのでHPよりお借りしました






甘くなくスッキリキラキラ



美味しかったー音符



これはいいかもグッ




常温やちょっとの冷やしじゃ溢れます笑い

キンキンに冷やした方が良さそうカキ氷


この夏何度もリピ買いしちゃうかもニヒヒ



こういう、楽しみも作らなきゃねウインク



咳はでるけど

生ビールはやっぱり飲みたいてへぺろ







あと

7月、8月は

キャンプとプールに行きたいけど

行けるかなー口笛





咳喘息落ち着くために

なるべく早く寝なきゃ

ストレス溜めない様にしなきゃ

自律神経整えなきゃ



できる範囲でやってみますグー

(忙しいのはどうしようもないので

頑張るとは言い切れないけどキョロキョロ)





早く良くなれ自分と家族のみんな!!






てことで

寝まーす星 






あ、久しぶりに

2回もブログアップしちゃった爆笑