2024.2.27(火)


今日の富士山



月とコラボ富士山満月





いつ見ても綺麗で

どこにいても

富士山見つけたら見てしまう富士山おねがい




あんなに嫌だった実家も

今では恋しくも感じるハート





そんな気持ちになってしまうのには

理由がありますおいで




次男の性格が難しくて…

それには理由があって…

そのことについてはまた今度

かけたらいいのですが泣き笑い

(理由があります繋がり)






で、その理由とは


3月にある6年生の卒団式びっくりマーク






私は書記になったので

毎月の予定表やらイベントのチラシなど

作成していく役なんですが




今は卒団式の

5年タイムスケジュールを組んでいます

(予算案・6年スケジュール・案内状作成済み)







それに伴い、音響係とも打ち合わせしながら

タイムスケジュールを考えているので

ずーっと卒団式のことを考えてますキョロキョロガーベラ




8:30〜17:00までは、本職の仕事に集中し

車に乗ったら、卒業ソングを流し

たまにDVD係が作っている

6年生への動画を流し…

もう感動しっぱなしで笑い泣き





涙腺が緩くなってきましたー

(最初は平気だったのにあんぐり)


心もなんだか落ち着かないチュー

(それは再来週遠征も控えているからか)




5年ママたちが

準備段階から何度涙していることか笑

(私はみんなの前では泣けない人)







その卒団式に向けて

毎日毎日大変なんですが…




大変とは

大きく変わる時




その言葉を最近聞いて

うんうんと頷きながら

色々考えてしまいますチュー





サッカーの役員を引き継ぎ

3月からは私たちがトップ学年の役員となります




自分の親はここまでしていなかったと思うけど笑い泣き

子供の為にみんな本当によく頑張ってます!



だから親には感謝を忘れないようにしなきゃ

と思うようになりました




色々な想いが込み上げてくる

今日この頃気づき








春は出会いと別れの季節桜卒業証書




6年生たちにとって

思い出に残る卒団式になればいいな桜







さて、頭を切り替えて

仕事行ってきまーす真顔PC