今朝は曇り曇り

これから雪の予報雪の結晶



富士山は下だけ見えていました富士山曇り







これから雪、降るのかなぁ雪だるま









2/3(土)は、サッカー役員の引き継ぎがあり

4(日)は、卒団式に向けての話し合いがありました


昨日は22時に終わって、帰ってから

予算案・スケジュール・分担表を仕上げ

みんなに送りましたスマホ


この時すでに0時アセアセ



布団に入ってから

なかなか寝付けずキョロキョロ




Apple Watchの睡眠記録を見ると

1時に睡眠に落ちたみたいふとん1




頭の中で打ち合わせが

ぐるぐるまわっていたうずまき






6年生のために

毎年こうやって下の学年は

頑張ってきたんだねぇ目がハート





今回は

6年保護者へのサプライズも考えたり

今から5年ママたちも

ウルウルしながらやってます泣き笑い








さて、今から仕事!



頭切り替えまーす無気力煽り驚き凝視