2024.1.29(月)


今日の富士山は月とコラボ富士山お月様




電線邪魔キョロキョロ






長男も学級閉鎖が終わり

今日から学校ダッシュ



今日の欠席者は4名だったそうキョロキョロ



まだまだ休みはいるのかアセアセ








土曜日トレセンの活動がありましたが

学級閉鎖中は欠席と言われ

行けずタラー残念でしたえーん




熱もなく元気なのに…




なので、ピアノの発表会と

ECCのテストには行けましたアメリカ







土曜日

トレセン→ピアノ発表会→

夜卒団式の打ち合わせ


日曜日

卒団式用にピアノ録音→

ECCテスト



長男は相変わらず忙しいアセアセ


でもトレセン無くなって

ある意味よかったけどね爆笑

午前中にピアノ網特訓させました笑





ピアノの発表会は、

カノンを弾きましたルンルン




感動しましたラブ




長男リクエストで

ハワイのお店へやしの木



私はアボカドバーガーハンバーガー(左下)



どれも美味しかったし

本日のコーヒー、サンセットブレンドが

美味しかった〜コーヒー


満足・満腹になりましたもぐもぐドキドキ










そして、長男のサッカーチームの

6年卒団式について

5年が動き出していて

毎週の様に集まっています泣き笑い



(ハワイのお店後に打ち合わせ笑い泣き

お腹パンパン笑)













5年生からのビデオメッセージを作成したり

(他のママがね上差し)

卒団式での5年出し物は

USAアメリカルンルンを踊ることにグッ




1回目の練習で

もうみんなだいたい踊れていたので

びっくりキラキラ



子供ってすごいピンクハート





長男のカノンのピアノの曲を

卒団記念DVDに使う予定で

担当のママさんに音楽データを送ったら

鳥肌たったよ〜おねがいキラキラ

と言ってくれてニコニコ

どんな仕上がりになるのか楽しみですラブ



旦那に言われたのは

長男が6年の時のDVDで

曲使ってもらった方がいいんじゃない?

って笑い泣き




うん、それはわかる笑い泣き

自分たちの卒団時の

記念DVDで使って欲しいわ口笛






また3月まで忙しい日々が続きますが

6年生の為に!

記念に残る卒団式になるよう

5年みんなで頑張ろと思います!








では星