おはようございます太陽



今日の富士山富士山





雲ひとつない空





今朝は➖2度でした雪の結晶




寒い寒い朝です雪の結晶









そして




昨日学校からのアプリで連絡があり



5年の長男のクラスが学級閉鎖になりましたアセアセ



4年が学級閉鎖だったり
休みが多いとは聞いていたけど
長男のクラスが学級閉鎖になるなんて
早かったなーびっくり



たまたま旦那さんが今日は在宅
明日は人間ドックで休みだったから
なんとかなるかなくるくる





9時〜算数
11時〜英語(仮)
のオンライン授業があるみたいです



やっとこういう時の体制が
できてきたんだね看板持ち




あと、週末ピアノの発表会があるので


練習してもらいましょうてへぺろルンルン





では、今日もお仕事頑張りましょうグー