2023.11.24〜26

2回目のキラキラ

キャンプアンドキャビン山中湖へ

行ってきました星




今回はおま金で、金曜日にチェックイン電球






24日(金)は、2h有休をいただき

急いで帰宅ダッシュ




旦那さんは、この日職場が休みの日チョキ





子供達の公文は

宿題交換だけにしてもらってグッ



帰宅したらすぐ出発できるかと思いきや

まだ車に何も積んでなーいびっくりピリピリ



いつも嫌になるだよな

この荷積み時間アセアセ



旦那さんがいっつもイライラするからムカムカ







それでもなんとか

18:20頃に出発しました車



東名は順調に進んで



19:45にチェックイン手続き鉛筆



間に合って良かった〜ニコニコ


というか、山中湖まで神奈川からだと

あっという間でびっくり爆笑



那須ももちろんいいけど

場所が近くなって助かるわ〜おねがい






で、夕飯は…どうしたか

何食べたんだろう泣き笑い


ホットプレートだして

ピザ焼いたのかなー?

冷凍チャーハンと?


もう忘れてしまったので

ビデオで確認しておきます泣き笑い






21:10

子供達が基地を作っている…

(好きだよね〜こういうの)






21:16

富士山見えるじゃん富士山


左の小屋が、トイレと炊事場


11/3に来た時の2ルームキャビンからは

ほぼ見えなかったけど

今回は、トイレ近くまで行ったらこの景色星空

(下にキャビンからの写真あり下矢印)










管理棟近くから








管理棟にあったクリスマスツリークリスマスツリー








静かなじゃぶじゃぶ池







富士山も星も綺麗に見えていました星空








22:12

静かに焚き火炎









大きな木がたくさんあるけど

キャビンからも

富士山が見えました富士山







22:27

焚き火を片付けてキャビンに入りますか〜








23:00
外は0℃になりました雪の結晶








歯磨きした帰り

寒くても星を見てしまう…




キャビンの光と木々と星空星空






今回のキャビンも小窓付きキラキラ

カシオペアを見ながらおやすみなさい照れzzz









2:42

なんとなく目が覚めてしまい

気温を見ると



外はマイナスに行ったし

キャビン内も寒いじゃん雪の結晶




3:07

迷ったけどトイレへランニング



北斗七星が見れた星空







6:10

さらに気温が下がってる雪の結晶



キャビン内まだ8℃って泣き笑い

窓際で窓も換気のため開けているので

低めですニコニコ









7:03

夜中のうちから

チョロチョロ水が出ていて

朝にはしっかり水が溜まっていた波






さて!

子供達が大好きな

モーニングを買いに行きましょうピンクハート







今回は、食べる枚数をほどほどにした長男笑



みんなで美味しくいただきましたもぐもぐもぐもぐ

(まだまだ残ってる〜上差し)







お腹がいっぱいになったら

宿題タイム鉛筆


遊びながらやる兄弟えー?

なかなか終わらないえー?



ま、楽しければいっかぶー








長くなったので







つづく星