今日から冬休み〜爆笑




って事で





今年最初で最後のテント泊キャンプルンルン


強風で曲がったポールのおかげで

テントは歪だけど

なんとか建った!





やっぱり寒いことは寒いけど

風はほぼなく穏やかニコニコ


よかったー飛び出すハート


まだ氷点下いってないじゃんひらめき






この時期だからか!?

年末に出没する集団(日の出暴走?!)の音が

23時をすぎても聞こえてくるけれどピリピリ






キャンプ納めには、最高の一日でした目がハート









今日の富士山はこちらからウインク



どこから見ても壮大富士山キラキラ

写真より実際見た方が
更に大きく見えますスター









あーまだ年賀状やってないよー泣き笑い

明日帰ったらまた忙しいぞー泣き笑い

キャンプ納めの夜
そろそろ寝ようかしら知らんぷりzzz



おやすみなさいふんわり風船星