もう全然ブログの更新ができない悲しい



ディズニーの後は
PICA富士吉田に行ったり
次男初めての運動会があったり
サッカーのママたちと箱根に行ったり
キャンプアンドキャビン山中湖に行ったり
結婚15周年を迎えたり…

相変わらず忙しい毎日です笑い泣き






色々忘れつつあるけど泣き笑い
いつも通りマイペースにいきます看板持ち







まずは、こちらのつづき星






やーっと再開されたポリネシアンレストランルンルン



キャラクターショー楽しんできました目がハート飛び出すハート







案内された席はこちら下矢印


S席ではなくA席に応募したので、いい距離感OK


そして、ひとテーブル分は空席だったので

前がとっても見やすい飛び出すハート



なんという贅沢キラキラ


当選して本当に良かったラブラブ






キャラクターたちも来てくれたラブラブ










ご飯が出てきて

子供達の好きなハンバーグ飛び出すハート




大人はこっち下矢印





デザートも飛び出すハート

大人下矢印



子供下矢印









ショーを観ておねがい












楽しみましたルンルン



やっぱり慌ただしさはあったけど

またこのショーレストランに来ることができて

感無量でしたニコニコ





その後は、エレクトリックレールウェイへ







ジャングルクルーズにも乗って






エレクトリカルパレードキラキラ










docomoじゃなくなってるハッ








今回お土産はあまり買わず

ネットで注文スマホ














この後は、いつものホテルへダッシュ





そして翌日は葛西臨海公園に

初めて行ってきましたダッシュ




それはまたアップできたら

アップしまーすひらめき










おしまい星