只今、SGキャンプの帰り照れ



ですが、このブログを先にウインク笑







2023.9.24(日)
長男のサッカーチーム主催の試合







長男チームが優勝しましたー爆笑お祝い王冠2キラキラ







①9-0(後半で長男2点ゴール)

②3-1

③3-0 (後半で長男1点ゴール)

④決定戦 2-2 (前半で長男1点ゴール)
 延長戦 1-0




決勝戦開始15秒で先制点を入れられてしまいびっくり


やばいやばい〜と思ったけど


みんながいつもと違う!




いつもなら点を入れられたら
気持ちが落ちてしまい復活しない…



でもこの日は
みんな声を出している!


気合い入れ直してる!







そして!



前半1点入れられたあとに
長男が一点決めたー!!!!




同点になった!




後半でお互い1点を取り
なんとか同点で終わった決定戦キョロキョロ




延長5分-5分がスタート!





親たちみんな手に汗握りグーピリピリ



心臓ドキドキで見守りお願い





延長前半5分は、お互い点は入らずアセアセ




後半5分の中盤

キャプテンが、ゴールキーパーの真上に
決めてくれましたー拍手拍手拍手



親たち何人も涙して喜びました爆笑笑い泣き爆笑お祝い







子供達も本当に嬉しそうで

そんな姿がやっと見られて嬉しかったですキラキラ






優勝おめでとう星星








で、この週末
やっとSGに行けたのでしたひらめき