予約①の変更がありましたー!!







まず、一番の変更点は


お義母さんも一緒に行く事になりましたー笑い泣き



今日の午前中、長男と旦那さんとお義母さんとアナ雪を観に行っていて、そこでハワイ行きの話を伝えたそう。
(もちろん長男には内緒です!)







旦那さんは、ずっとお義母さんをまたハワイに連れて行きたいと思っていて
しかも来年は結婚50周年!お義父さんと2人でハワイに連れて行くか…

でもお義父さんは、私たちがお金を払ってあげたとしても、行きたくないと頑なに拒否している人…

今回のハワイを決めた時、お義母さんを今一緒に連れて行くか、ずっとモヤモヤしていましたもやもや



お義母さん、口では遠慮しているけど、ハワイの番組を録画して見ているくらいハワイが大好き!



お金の心配はしなくていいと、旦那さんが行ったら「行く行く〜」となったそうほっこり
(お義父さんの事を心配していたみたいだけど…)



一緒に住んでいるからこそ、沢山親孝行しなきゃですね。









あとあと、次に変更となったのは


ホテルです!




そりゃ〜そうです。

人数が1人増えましたので!!





ホテルを決めた時は、友達と同じホテル!となっていましたが、、、



違うホテルでもいいよね!?と旦那さんに確認して、、



アストン アットザ ワイキキ バニアンに変更しましたチョキ




コンドミニアムならここが良いと以前から気になっていたホテルニヤリ



友達家族のホテルとも近いグッ






電子レンジあり(というかフルキッチン付き〜)・コインランドリーあり・・・
シャワーは固定式や可動式があるみたいだけど、まぁ結果的に子連れにはこちらの方がいいよね。



こんな部屋なら良いなぁ〜爆笑



一応利用人数5名までの部屋で、ソファベッド1台とクィーンベッド1台みたいだけど
クィーンで4人が寝れるのだろうかキョロキョロ



ホテルについて詳しく調べている時間がありません滝汗

ここに決めちゃったけどいいよね?滝汗







最初に予約した、アストンワイキキビーチは、またいつかという事で

キャンセル可能な予約をしていて良かったな。


バニアンは予約不可なので、もう変更はできませんチュー





あとで、アラモアナホテルの人数変更か、部屋の変更もしなくてはアセアセ







そして、返事が来たのが

空港駐車場車





これも初めての所なので、わかりませんが


セントラルパーキング成田で予約が取れました。








あと現在返事待ちなのが


ゆかちゃんタクシー



毎回利用しているので、今回もお願いしたいのですが、年末年始営業しているのだろうか。





返事を待ちつつ、他に必要な予約とかを進めていきます。



あ、ESTAも早くやらなくちゃアセアセ





楽しい忙しさだ笑い泣き