みなさま こんにちは!
ルチーラウェディングデスク 井貫でございます♪
すっかり空気も冷たくなり 秋本番といった感じですね![]()
今年はカメラ
を持って、紅葉を楽しみに京都に行きたいな~と思う今日この頃です![]()
少し前の事になりますが、ご親族様とごく親しいご友人のみを招いた
ルチーラならではの結婚式がありました![]()
おふたりには1歳弱のちいさなお子様がいらっしゃり
挙式・パーティーも終始お子様と一緒にすすめていき とても和やかなものとなりました![]()
受付ではゲストの皆様にウェディングツリーを作ってもらい・・・
(ご新婦様の手書きのイラストです
)
入場から退場までお子様をだっこしてすすめていきました![]()
一日一件貸きりのルチーラなので
ご自宅のように飾り付けも自由自在です![]()
そして パーティースペースは海上自衛隊のご新郎様らしく
ブルーのクロスとヨットのナフキンでコーディネート![]()
とても爽やかなルチーラのできあがりです☆
た~~っくさんお写真を撮られていました![]()
少人数だからこそ出来る、アットホームなウェディングがまたひとつ増えました![]()
お子様がいらっしゃる方も 結婚式を迷われていらっしゃいましたら
ルチーラにご相談
ください☆




