数秘&カラーセラピー | ゆったりセラピーサロン~ルシーラ~

ゆったりセラピーサロン~ルシーラ~

 あなたの好きな あなたに戻れるサロン 

今日は須磨の戸部先生 のところで

数秘&カラーベーシック講座を受講してきました。



ゆったりセラピーサロン ~ルシーラ~-120127_2157~01_Ed.JPG


今回はベーシック講座なので誕生日編音譜


自分の誕生日から今の自分のナンバーや自分の強みとなるもの、

1年ごとのサークルや、人生における大きな4つのテーマなど

幅広く見ていくのですが、数秘と色を合わせて見ていくので

分かりやすいし、自分のカラーを知ることができます。


人生の流れを知れば自分が何故、今の仕事を選んだのか・・・。

自分はこの節目にいるから、悩んでいるんだ、とか・・・。
この先、こうなる為に今必要なことは・・・など、

人生の選択の幅が明確にまってきます。


数の力と色の波動を知ることで、面白いくらい見えてくるものがあります。


来月、アドバンスコース(name編)を受講したら

メニューに取り入れていきたいと思ってます。


お楽しみに!!!


また、アドバンスコースが終わったらブログで報告しますねチョキ

◆◆◆ルシーラ◆◆◆


加西市鶉野町1155-7

(フラワーセンター近くのログハウス)


ルシーラメニュー


ご予約はアメブロメッセージからも受け付けて7おりますニコニコ