地下アイドル Dark Side 41 | 地下アイドル業界漆黒の闇

地下アイドル業界漆黒の闇

地下アイドル業界の真実を語る暗黒の語り部。

日本の地下アイドル業界の枕営業は常態化しているが、某国のアイドル業界の枕営業はさらに輪をかけて凄まじい。"女性の性の商品化"においては某国と我が国はまさに超先進国。男女平等は口先だけ、儒教国である両国はどこまで行っても男尊女卑。

かつて「自分が納得して辞める時期が来たらきっぱり辞めます。その時は今の事務所に残る理由もないので退所します」と語っていた某ユニットの某メンバー。結局下位グループも含め在籍○年。やっと卒業したと思ったら卒業後も事務所に所属。社長の愛人だから仕方ないが。

某事務所社長の卒業した某メンバーに対する執着が凄い。それまで子供ばかり枕の相手だったから、幾多の枕営業で男に仕込まれ、男を喜ばす性技を知り尽くした熟女のテクニックはさぞや衝撃的だったのだろう。だからこそ卒業しても家賃、生活費は全額出して、事務所も辞めさせない。

卒業前の東南アジア遠征からの"楽園"遠征。旅行が大好きな彼女は、地下アイドルになる前の社会人の時代からパパ活をしており、複数の"パパ"と一緒に東南アジアやヨーロッパに頻繁に行っていた。

お疲れ様ツアー、しかも大好きな"楽園"。そしてその前はほとんど日本からの遠征組のファンしかいない異国でのツアー、どんだけ愛人のごきげんとるんだろうか某事務所の某社長。入所の引き換え条件が"枕"で、その後卒業までの8年間に渡り男女の関係だから、よほど体の相性が良いのだろう。

ユニット卒業しても事務所から離れず相変わらず通い妻。現役時代は最低週2回、現在はほぼ毎日。彼女、基本的に誰も信用せず、恐ろしいほど慎重で口も超固く絶対にボロは出さないが、一度だけ某社長が住んでいる超高級マンションに入って行くのを同じ事務所の人間に見られてる。それでも表面の良さで疑われず、バレることもなかった。人は見かけで騙されるの典型。

絶対に尻尾は出さない、絶対に怪しまれない。清楚で真面目、努力家、優等生、それが彼女の仮面。それを見抜ける人間は皆無。だからこそ入所以来社長の愛人であったことも、VIP専用会員制高級ラウンジでバイトしていることも、大手企業の役員とのパパ活も、卒業するまで見事に隠し通せた。

男を勘違いさせ貢がせることにかけては天才的な、かつて地下上位のアイドルユニットに長年在籍していた某メンバー。これまで高級マンション、最高級フレンチ、海外旅行、望むことはすべて手にして来た。卒業後、玉の輿で結婚したらしいが、イタダキ女子の本性がいつまで隠し通せるか見もの。