地下アイドルの性欲発散法 ○ | 地下アイドル業界漆黒の闇

地下アイドル業界漆黒の闇

地下アイドル業界の真実を語る暗黒の語り部。

原則「恋愛禁止」で異性との交際がNGな地下アイドルにとって、セルフプレジャー(◯ナ◯ー)は最も一般的な性欲処理の手段である。

アイドルになろうという子は基本的に自己顕示欲の強い目立ちたがり屋で、尚且負けず嫌いで闘争心も強い。さらに、常にライバルと競争し続け自らのポジションを堅持していかねばならないため自己保存本能が強く、警戒心や猜疑心も人一倍強い。そんなわけで、一般的女性よりも男性ホルモンの分泌が多く、その結果必然的に性欲も強くなる傾向がある。

そのフラストレーションを解消し、メンタルを平常に保つための手段の一つとして一般的なのがセルフプレジャー(オ◯ニー)である。

現在、地下アイドルの間でセルフプレジャー用グッズとして密かなブームとなっているのが"それを"目的とした◯イブ◯ー◯ーである"ウー○○イ○ー"だ。

ウー○○イ○ーは外見的にも可愛いデザインをしており、旧来の"大人のおもちゃ"に比較すると、遥かに垢抜けていてファッショナブル。そこが地下アイドルの琴線に触れたらしい。

一見すると清楚でお嬢様系の清純派地下アイドルも愛用してるほど地下アイドル界では一般的となったウー○○イ○ーだが、オタクの中にはネタではなく、ガチなプレゼントとして特典会の際に手渡そうとする豪の者もいて、現場で運営と揉めることもある。

夢を砕くようだが、地下アイドルは単なる偶像であり品行方正で汚れなき聖女でも何でもない。本質は生身の人間、人並みに性欲もあれば恋愛欲求もあるのだ。

最後に、地下の頂点に君臨する王道系清純派ユニットのあの子もウー○○イ○ーの愛用者であることを付け加えておこう。