1点物ブレスレット

 

 

 

チェーン系のブレスレット作りに

しばらく夢中になっていましたが

ゴムブレスに飽きたわけではなく爆笑

 

 

 

今回はメンズと言うか男女兼用で

お使いいただけるデザインの新作を

作りました音譜

 

 

 

 

 

 

お揃いみたいな撮影の仕方をしてますけど

どちらも約18cmで仕上げています。

 

 

ダーク系の方は大好きなラピスラズリ&

ラブラドライトにインディゴカラーの

デュモルチェライト、ダークトーンの

ソーダライトを組み合わせました。

 

 

 

 

 

 

こだわってスノーフレークラピスラズリ

という白い部分が多い物を使用。

 

 

シラーの美しいラブラドライトの間にある

のがAAA級のソーダライト。

 

 

こちらはビジネスや目標達成のお守り

としてどうぞクローバー

 

 

 

 

 

 

これからの季節に映えるさわやかな

グリーン系ブレスはハックマナイト×

ハウライト×パイライト。

 

 

 

ハックマナイトは紫外線を当てると

変色するという性質があります(全てが

変色するとは限りませんが)

 

 

 

 

グリーン系の方は特にありきたりの物

では満足できない方、人と被らない物が

いいという方、オーソドックスなタイプは

持っているので次はちょっと違う物が

欲しいかな?という方にピッタリですキラキラ

 

 

 

またヒーリング&安眠効果、前向きに

過ごすためのお守りにしていただけると

思います。

 

 

 

今週中にはCreemaでUPする予定

なのでお楽しみに~