花と天然石

 



みなさま、こんにちは。


GWもあっという間に終わり
そろそろ新生活の疲れが出て来た
あるいは連休明けでだるいという
人もおられることでしょう。

 

 

そういう私も寝ても寝ても眠い日々ぼけー

 

 

 

 

本当にしんどい時や眠くてどうしようも
ない時は体を休めるのが1番。


だけど何となくだるいなーぐらいだと
気分転換するのがいいですよね音譜

 

 

 

 

 

 

 

この時期はいろんな花が楽しめるので

私のおすすめ気分転換は散歩。

 

 

緑の多い公園での自然散策はすごく

いいですよ~

 

 

 

 

 

 

 

足元の小さな花を見落とさないように
そして(誰かの家の)庭に咲く花などを

眺めつつ近所をブラブラ歩きをするだけ
でも心が整って来ますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

そうやって想像力と創作意欲を高めて

出来上がったのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

空色って見ているだけで気持ちが

穏やかになりますよね~

 

 

シーブルーカルセドニーと

サーペンティンを合わせました。

 

 

シラーの見られる石は6月の誕生石
ムーンストーン新月

 

 

 

 

 

 

 

私はいつでもどこでも花を見かけると

写真を撮りまくってて。

 


スマホのアルバムは花と食べ物と

ふなっしーの写真だらけですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

こちらはタンポポとかヒメジョオンなど

野に咲く花のイメージで作りましたクローバー

 

 

 

近所に公園がなく散歩をしてもあまり

楽しめないという方は、天然石で

リフレッシュしてはいかがでしょうか。

 

 

 

どちらも本日販売開始ですラブラブ

 

 

販売サイトはこちらをクリックしてね!