天然石にハマったキッカケ

 

 

正社員の仕事を辞め、しばらく

のんびりゆったり過ごしていた頃、

毎日散歩をすることにしました。

 

 

 

たまたま家の近くには大きな公園が

あったり、いろんな花が楽しめる

環境で。

 

 

 

 

 

 

 

 

働いていた時はどんどん心が

削られて、あまりの忙しさに

言葉がきつくなり愚痴も多くなり💦

 

 

ストレスって知らない間に

溜まりますよね~~

 

 

 

 

きれいな草花を毎日見るようになると

心がどんどん癒されて行くのが

わかりました。

 

 

 

あのような形に咲いて

あり得ない配色の鮮やかな花もあれば

柔らかい雰囲気の可憐な花もあり、

天然の美しさってすごいなぁ~

なんて思っていたら、突然頭の中に

 

 

 

 

天然石ってお守りに良いかも!?

 

 

 

って感じでひらめいたのですね~

 

 

 

 

宝石とかアクセサリー類に全く興味が

なかったのに。

 

 

 

 

今は毎日その日の気分にハマる石を

身につけて、相変わらずオフの日は

季節の花を見ながらの散歩も楽しんで

います。