ローズクォーツ

 

ソメイヨシノ、桜の花びらを思わせる

優しくて淡~いピンクの天然石

 

 

『ローズクォーツ』

 

 

 

愛と美を司る女神アフロディーテの石と

伝えられ、

 

 

恋愛運UPのパワーストーンとして

あまりにも有名ですね。

 

 

 

恋愛成就&愛を育む石とも言われて

いますので、片想いのお守りとして

持つのに最適。


 

 

失恋の傷も癒してくれ、

再び愛される女性になるための

サポートもしてくれるのだそう。

 

 

 

 

このローズクォーツに

『愛情の石』と呼ばれる

濃いピンクのピーモンタイトを合わせ




*愛情を深く感じられますように


*コミュニケーション能力がUPしますように
 

 


という願いを込めて、このブレスレットを

作成しました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

こちらはメルカリにて販売中ですが、

Creemaでも作品を展示しています。

 

 

Creemaはこちらからどうぞ♬