地から上に向かって視点を上げるんじゃない
 
 
空から下に向かって
視点をおろしていく
 
 
空→木→地
この流れで地球を感じる



本日も朝4時台のお散歩だよ.

 
 
朝起きたらさ
 
まずは空を見上げて
 

思いっきり空を感じて
 


パワーチャージ完了したら

ゆっくりと目線をおろして

地面を見つめて
 
 

ーーー 今、私は、ここにいる ーーー

 
 
それを感じてみる

 
 

 
そして今日を歩んで行く

一歩ずつ歩きだす

  

 

空からいきなり地、ではない

空から木、そして地へと

ゆっくり視線をおろすのが大事。
 
 

果てしなく続く空と自分自身が

一体になるのを感じて

 
 

そのあとは
視点をゆっくりおろして

しっかり自分の個体に戻ること

 
じゃないと自分の足で歩き出せないんだ
 
 

ずっと空を見上げて歩いていたら
自分を見失ってしまう
 

空からいくらパワーもらってもいい

そのあとは、しっかりと

自分の個体に戻る


足元を見る

現在地を見る
 
 
それこそが本当のパワーを感じる

 

大丈夫
  

 
ほんとに大丈夫
 
 

生きてさえいれば

 
大丈夫💫