オッサンかっ! | ★ЯЦСНΙΚДブログ★ ~ネイル&チャイルドケア~

★ЯЦСНΙΚДブログ★ ~ネイル&チャイルドケア~

ネイリストЯЦСНΙΚД(ルチカ)のネイル作品集&育児日記。
お友達&お客様に施したネイルの画像と親バカ育児メモ&離乳食日記などを公開しています♪

先日、我が家にソファがやってきました~♪


義妹の部屋にあって、いいなぁと思ってたニトリのソファ。

他のソファに比べて奥行が77㎝とダントツに短く省スペースなのと、足が脱着できてローソファとしてコタツでも使えるのがポイント。


とりあえずロータイプの状態で設置してもらったところキラキラ

★ЯЦСНΙΚДブログ★ ~ネイル&チャイルドケア~

このソファの出現に、栄士郎が大喜びアップ


パパの真似してソファに寝転がって携帯をいじったり・・・

★ЯЦСНΙΚДブログ★ ~ネイル&チャイルドケア~

※今は片方だけ足をつけてます。


寝転がってTVを見たり・・・

★ЯЦСНΙΚДブログ★ ~ネイル&チャイルドケア~

TV見て大爆笑しちゃったりにひひ

★ЯЦСНΙΚДブログ★ ~ネイル&チャイルドケア~

我が家に小さなおっさんが出現しちゃいましたあせる