ウオッカに鳥肌! | ☆ルチアのワイド日記☆

☆ルチアのワイド日記☆

ワイドで頑張る儲からない競馬日記です。

たった今映像見て・・・


「な、なにこの馬!!」


とつぶやいてしまったウオッカの強さ。


久しぶりに競馬見て鳥肌立っちゃいました。


ウオッカファンだけど、ここまでとは。


牝馬にはもう敵はいないよね。この馬とハナ差の勝負したスカーレット・・・ほんとにこの2頭はとんでもない馬なんだな。




え~、馬券はウオッカとショウナンラノビアのワイドでよかった1、3着でほぼ元返し。


ブラボーか・・・ちょっと気にはなったんだけど・・・


カワカミさんはやはり私と相性悪い気持ちだw

買うとこない。


あとはブーケフレグランスとムードインディゴ買ってました!


先生は最近、メイン調子いいんで、前日タケミカヅチ負けたから今日は来るかもと。ありがとうの3着!



その他のレースはテンペスタローザ、ついに初勝利!!


予想通り赤本でイケてなかった馬列伝に載ってましたwでもこれからこれから!

菊に間に合ってくれたら・・・・。



来週はもうオークス。


ブエナビスタでいいよね。もうね。

でもローズマリー応援します!



はぁ、ウオッカ強いなぁ。