NHKマイルC!! | ☆ルチアのワイド日記☆

☆ルチアのワイド日記☆

ワイドで頑張る儲からない競馬日記です。

カネヒキリの故障のショックがいまだに尾を引いてるルチアです。


うんでも、今週は応援している馬が走るから、へこまずに応援します!

カネヒキリのように強い馬になって欲しい!


NHKマイルはそんな大好きな2頭、レッドスパーダとサンカルロ。

ぜひともワンツーを決めて欲しい!と馬単裏表、いっちゃおうと思います!


でももちろん、ワイドも買います。


でもでも、まだ悩んでる~。


フィフスペトル、買いたいけど大外なのが・・・。


ブレイクランアウト、馬は強いと思うけど、最近どうも武さんが人気しょって飛ばすので・・・


アイアンルックは成績はいいけど、間が開いてるのが・・・

(スパーダも開いてるけど好きな馬は無条件w)


ミッキーパンプキンは好走するけどぎりぎり馬券絡んでないのが・・・・


と、人気馬がどうにも微妙に信用ならない気配なんですよね~。


それでも、新聞読むとフィフスはよさそうではあるんだけど。



どうもこのレースは人気薄が激走するイメージもあって、穴を狙いたい気持ちもしちゃいます。

ワンカラットとかラインブラッドあたり。ティアップゴールドもいいかな、どうしてもこの名前、栄養ドリンクぽくて好きだwグランプリエンゼルは1200しか走ってないのでいらないかな。


思い切って武切るか・・・この馬も2月から走ってないのもね・・・。


とりあえず寝ながら悩みます。