かしわ記念! | ☆ルチアのワイド日記☆

☆ルチアのワイド日記☆

ワイドで頑張る儲からない競馬日記です。

リアルタイムで自宅ネット観戦・・・の予定が体調崩して爆睡・・・


「は!かしわ記念はナイターじゃないし!」と飛び起きてさっきようやく動画見れました。

悔しいから結果見ないで動画ポチ。


気分的にリアルタイム。


それにしても、今日はあいにくかなりの雨になってしまいましたね。

GWだし、Jpn1だし、好天に恵まれて欲しかったですが。


結果。


エスポワールシチー、おめでとう!ゴールドアリュールおめでとう!!

完全に波に乗ったというか、本格化ですね。

4歳、ほんとに層が厚いな・・・ブロッケンも油断できないですね!


カネヒキリ~!!記録にあと1歩・・・!

でも3着までかと思ったゴール前のすごい脚に感動しました。

それでも上がりはエスポワールのタイムがいいんだね・・・強敵だ!


やっぱカネヒキリ、強い!かっこいい!

強敵が増えてきたけど、帝王賞で新記録を達成して欲しい!


フェラーリもライバルになりそう・・・ボンネビルもまだ元気だなあ。フリオーソも今日は離されちゃったけど、まだ巻き返しはあるね!

着差は開いてるけど、このメンバーの次にディープサマーは嬉しい。

サマー、ほんとに白くなって一瞬わかんなかったよ!フジノウエーブ出てるのかと思ったよw


ミツオーの8着は負けすぎだと思うんだけど・・・。

途中、変なリアクションしてたけど折り合い悪かったのかなあ・・・怪我じゃないといいんだけど。

ちょっと心配な感じですね。

ウチパク、カネに取られちゃったからな~、ごめんねミツオー。


懐かしい、フサイチジャンクは・・・・雨、嫌いか・・・?いや・・・・砂・・・嫌いか・・・・・・?



それにしてもダート4歳世代の実力は恐ろしいです。

アンタレスで初重賞レコードのウォータクティクス、一昨日のキングスエンブレム。

キクノサリーレとユビキタスもまだ見限るには・・・と思いますし(今週ユビキタス復帰ですね!)


でもまだ7歳もゆずらないよ!さあ!帝王賞だ!