台風 | suirenのブログ

suirenのブログ

私、suirenのグダグダーなオタ日常日記のようなものです(笑)

コメント等は出来るだけ返したいと考えております。

良ければご覧あれ~

まぁ、多分大したこと書きませんが(笑)

台風で、今非常に家が揺れています…


台風の時に人がやってしまう行動ってわかりますか?


答えは窓から外を見ることです(笑)

人は危険な状況下にあっても、たかをくくる生き物なんです。

簡単に言えば、台風の時に窓を開けて何かが飛んできてそれを喰らってから、台風だと実感するんです…



ん、まぁどうでもいいですね(笑)

皆様台風にお気をつけください。