連休中の遠出


ずっと行きたかった「御殿場プレミアムアウトレット」へ行って来ました。

夫と娘の用事が済んだ午後2時に出発、4時前に到着したので「軽井沢に行くより時間かからないね」…なんて呑気な会話爆笑


とにかく広くてお店も多いので、事前に調べたスポーツ系の店を中心に見て行きます。

娘はNIKEで、夫はUNDER ARMOURで欲しいものをゲット。娘の就職祝いで財布も買いました。


私はT-falのフライパンが欲しかったのですが、荷物になるから最後に買おうと思いつつ、もう疲れていいやーと諦めました。


「ママが行きたがってたのに、何も買わなくていいの⁇」と娘に心配されましたが、

実は前日、一人で幕張のアウトレットへ行って来たのです。←夫と娘が不在の間に行ったので2人は知らずニコニコ


閉店時間の8時少し前に駐車場へ行くと出口に続く大行列ダッシュダッシュ

3階に停めた我が家の車は前に出ることもできず、どうなることか⁈と思いましたが、心優しい方がノロノロ列に入れてくれました。

駐車場を出たのが8:40、その後も渋滞続きで家に着いたら日付が変わっていました。


富士山が見える立地、お店の多さはとても魅力的ですが、あの駐車場の混雑を経験してしまうともう2度目はないかな⁈という感想です。

平日に行く、混雑前に駐車場を出る、電車&バスで行くなど対策はありますが、家族でまた行くとしたら軽井沢かな〜と。夏休みは軽井沢に行きたいな飛び出すハートと思っていますハート