キリンビバ貸切


昨年に続き、今年も参加することができました。

1/26、16時に舞浜到着、娘の友達ちゃんと会い、ランドホテルにチェックインして、荷物を置いてからイクスピアリへ買い出しに。

18時過ぎに娘友達のママもホテルの部屋に合流。

19時過ぎにそろそろ出発〜 

入園待ち列に並んだのは19:15頃、かなりの行列で出遅れた感アセアセ満載ダッシュダッシュ

19:40頃入園。

クラブマウスビートへ向かいます。

前方中央はほぼ埋まっている感じでした。

Cブロックの席に決めて、子供たちはアトラクへ。大人は交代で買物へ。

グランドフィナーレのグッズも見たかったのですが、寒くてタラー温かいものが欲しくて、ガストンの店でチュロス&ホットコーヒーコーヒーを買い、ショーベースに戻りました。

子供たちも戻り、いよいよ「クラブマウスビート」。

私は初40周年バージョン。目に焼き付けようと写真は撮らずに集中しました。

すごく良かった〜ラブラブラブ

友達親子は初クラビ、豪華だよね〜と感激してました。

〜続きます〜