ランチの後は5分待ちのトランジットスチーマーラインでロストリバーデルタへ。

風が気持ちいいです〜。

涼しい所を求めて…、シンドバットへ。

程よい揺れと涼しさ…、2回連続で乗りました。

ボーッと乗りながら、次の行動を考えます照れ


またまたトランジットスチーマーラインでメディテレーニンハーバーへ戻り、15:20からのジャンボリーの立ち見席待ち状況を見に行きます。

立ち見最前列で日陰の場所に空きがあったので、30分前から待つことにしました。

ジャンボリーはやっぱり楽しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

一人なので控えめに小さめに踊りました爆笑


16時前ですが、暑さ&疲労感でギブアップ、帰宅することに。

明るい時間に帰宅した私に驚く娘びっくり笑

チケットをくれた知人へのお礼のお菓子と娘希望のスナック菓子&私が欲しいものをオンラインで注文しました。同じ関東なのに配達予定は1週間後なのねガーン

入園日にオンライン注文したのは初めてなので、届くのが楽しみですハート