ビッグバンドビート終了後、メディテレーニアンハーバーへ向かいます。
12時からのレッツセレブレイトウィズカラーを遠目で見られればいいなぁと思っていたのですが、まだリドアイルに入場案内をしていたので、リドアイル内の一番後ろ、段になっている所から鑑賞
しました。
ショー開始ギリギリでもリド内に入れるなんて
びっくり
昔はリドアイル内でショー待ちしたなぁ…なんて懐かしく思えました。


12:30レストラン櫻でランチ(PS)
店内はかなり混雑していましたが、奥の部屋の席で「天麩羅膳」をゆっくり食べることができました。
食べ終わったところで、いよいよ「エントリー」お願いお願いお願い
もう一度見たいビッグバンドビートは最後の回にかけて…

「バズレ」ドクロドクロドクロ

それならあとはジャンボリーのみ、一番暑そうで人気のなさそうな15時の回ならもしかして…

「バズレ」ドクロドクロドクロ

午後の予定が何もなくなりましたーーー笑い泣き

櫻の席からボーっと外を眺めつつ、どうしようか考えます。
トランジットスチーマーラインで奥地を目指すことにしました船