美女と野獣のあとは、マジカルミュージックワールド初回自由席に並びました。10:50開演なので1時間半ほどの待ち時間です。初めはシートを出して座って待っていましたが、15分ほどで立って待つようにアナウンスがあり、時々列が動きながら結構な密接具合で待つことになりました。今の時期はまだいいですが、これから暑くなるとこの待ち時間は厳しいと思います。

でも待つだけの価値はありますよねルンルンルンルン

30分前に開場、フカフカの椅子でしばし休憩zzz

私も娘も初めて見たのですが、感動しましたラブラブ


この後は14時からのハーモニーインカラーのパレード待ち。11時半では最前列に空きは無く、2列目を確保。娘と交替で買物、トイレへ。日差しが強く念の為持参した日傘が役に立ちました。

パレードはダンサーさん復活で最高でしたキラキラキラキラキラキラ

最前列にノリノリのお姉さんがいてとても盛り上がって楽しかったです。

DPAの指定席⁇ですが、狭い区画にギュウギュウ詰めな感じで、私的にはナシだなぁと思いました。