クリスマスクラフトマルシェ & 暮らしの市 | ロゼット【Rococo】

クリスマスクラフトマルシェ & 暮らしの市

    こんばんはニコニコ
  今日は七ヶ浜国際村で開催されている
「クリスマス クラフトマルシェ」2018
   に遊びに行ってきました爆笑ルンルン


出店ブースの数や、WSの数が多く
見応えたっぷりのマルシェでした星

驚きの出会いや!!
嬉しい再会もありましたキラキラ


楽しみにしていたWSを堪能してきました照れ
時間があればまだまだWSに参加したかったです


購入品もルンルン素敵な作品だらけで、
今日とってもとっても悩まされました爆笑


そして今日もう一箇所
行きたかった場所がありましたニコニコキラキラ

塩釜市の杉村美術館で開催されている
                「暮らしの市」


素敵な作品や珍しいお花、
毎年出店されているお花屋さん

杉村美術館の雰囲気が大好きな私照れキラキラ
空間にも癒されました〜コーヒー



カフェはれまさんで開催されている
キノモノイトノモノそしてネコノモノ

行きそびれてしました…
楽しい時間はあっという間で
全然時間が足りないー笑い泣き

素敵ものをたくさん見る事が出来て
とても幸せな一日でした照れキラキラ