毎日 隣で

なにやらカチャカチャと

パソコンに向かい

マニュアル?

自分用の覚書?

なんやらわからんものを

毎日作ってる修造


すいません

棚卸について聞きたいんですけど…


新規の棚卸はしたことが

あるんですけど

棚卸の完了をしたことがないので

教えて欲しいんですが…


一応、現在のシステムを使っての

棚卸になったときに

一通りの説明をしたから

完了の所作が必要なことは

修造も知ってる


が、修造はやったことがない


なぜなら!

私にはあって

修造にはないからねニヤリ


私には責任者としての

ささやかながらの


権限


つうもんがございまして

完了処理は私のお仕事なのでね


いちお聞かれたから

教えたけど勝手にやらないでね!

次の棚卸しまでに完了すれば

ええので

まだやってませんよ!

とかもいらないから


完了すると変更できないから

やってないだけなんでね

口出しは無用よ


新規の立上げの時に

完了してなかったら

教えてくれたら良いから


勝手に完了して

新規立ち上げないでね!


と、念を押しときました。