おー久しぶりですはーとるちでござんすっはあとと★ん




なんと!!!大手事務所のお方に

お誘いうけました☆彡



私が関西なのでプロダクションは関西の方で

探してくださるとかラブラブがんばるじょー!




そして

今日はお写真たっくさん♪






これはおとつい前くらい?チューリップ



んで今日は表情のお勉強だーいラブはあとと★ん




 

 




なにげない笑顔が可愛いはーとてゆわれる。
でも本当にそのとうりかもしれんな1


つくった笑顔よりも本気でぱーっとねこ

笑ってる女の子て可愛いしはーと100いいよなぁ。






この絵は頂き物ですぴかちゅう

一番最初の絵かなりにてるのラブ!笑

写真のせてみる・・・ほし





ねっにてるでしょー!!はーときゃ

凄いよね、本当才能もってはるかお

てかこの写真何年前・・・一年へたれ?

そおかんがえると自分かわったな~ダッシュ



最後 こめんとRe:だよーん !




ひろりんさん携帯電話プラスル(顔)


こめんとありゅーす!!!!にこびっくり

可愛い絵文字ばっかあるから笑

まぢこれがたすかってます~っっはあとちやん

写真の加工はフリーソフトをDL*して

つかってるよガチャピン上げ上げ特にPictかJTrimが

おすすめだよーんラブおんぷ試してみて!




ではまた今度Wハート





るちより


こんばんはっハート

今日もやってまいりましたるちでーすはあとと★ん



好きな人でけたかもーってゆーノリきょとん・・・はあとちやん

でも絶対無理だとおもうチューリップ



まーおいといて。。。チューリップ



今日はいろんな人と遊んだってかんじダッシュ



↓今日はこんなかんじでした↓



おきましたガクリねむいんです・・・ガクリ私。。笑

んでぐーたらしてたら時間がーってわけではーと

今日も遅刻あははーっためいきとかゆーて笑

てかまぢで遅刻なくさないと。。。羞恥心(恥)

まぢで高校やばい、本間なやむところ~

今頑張れば高校いけるかもしれんねんけどしずく

自分に甘すぎるんかもしれんなちび



とりあ髪の毛染めたかったしメッシュいれたむっ

ぜんぜん日あたらなわからんとか・・・えッ

最悪なんですけども115分でながしたのが

だめだったのかへたれほし仕方ないか~って事で笑



んでもって友達の家いってダッシュ

結局学校ついたのが4時間目GOODあはってかんじ



んでいろいろ遊んで今ってかんじやなチョッパーハート②

最後にお写真載せておわりま~すラブ目今日の化粧

なんかおかしかったかなノリもわるかったぜ汗

今日もみてくれてどうもでーすぴかちゅうはーときゃ




 




   おしまいハート②>>るちより..


また無理そうな計画を立ててまするちです(゜-゜)はあとと★ん

無理にしないでゆっくりDIET!したいですショボーンいつまで続くか笑


Re:コメントは最後にするよーにこハート②きゃ


今日わ暇ごろ寝きわめておりましたためいき

いやっダイエット計画たてたり雑誌みて化粧ためしたり354354

やっぱり忙しかったむっってことにしてくださぃハートぃひ


あっト音記号そういえば~皆さんサイトのリニューアルキャッ☆

使ってくださるのを最近溜め息よくみかけますにこハート②ゃたぁ!


ありがとうございますありがとううれしいかぎりですっ!!!スマイルえへ

モザイクありで申し訳ないんですけど(著作権かかるので)ありがとう

気持ち顔(嬉しい)を込めてのせさせてもらいますっ!ガチャピン


  


            


縮小モザイクさせてもらってますダッシュ

もう一度いいます、ありがとうございます!笑

あーえっと、撮影の話にうつるんですけどもうう
今スタッフの○藤さんにmail*してたんですけどねチューリップ



どうしてもこういうおしゃれなスタジオでキャハハ撮影が

したいんですよぴかちゅうはーと!!!!!笑

いやー絶対楽しいだろなあがちゃぴンしかもビリヤードまで

おいてあんのキャハハはあとと★んあーここがいい!!笑


ロケも一回してみたいけどね、はずかしいねこにゃ。


そんなこんやで一人できゃっきゃきゃっきゃにこっ笑

しとりましたっ1


よんでくれてどーもです!あ、コメント返し

わすれてたっガクリすまない!笑


━─━─━─━─━─


ひかるさん

お姉さん可愛いでしょー!私は論外ですはあとと★んあは

でもパンプスに合わせれる服がガクリまったくない笑

とりあえずパステルピンクのスキニーキティちゃんあるから

それにあわせたりショーパンにほしあわせたり笑

がんばってみようとおもってますっっかおハート②きゃは


カオさん

きてくれてありがとープラスル(顔)ね!すごいよねすげ~はーと

可愛いのにそんな安くていいのかってなっちゃうほし

ムートンええよなぁねこ心ラフかわってかんじ あは

でも今もってるのファーがついてないガクリだから

かわないといけないんですよね、どっちにしろ1