初2段階移植&2回目のPGT-A検査済正常胚の移植
〜5回目移植周期〜
※胎嚢確認後の記事になります。
心拍確認後の稽留流産経験者なので、ここに居させて下さい。
待ち時間やばい。。。
心拍確認出来るかどうかの日で緊張してるのに
内診に呼ばれたのは、予約時刻から2時間30後
地獄やった。
結果、確認出来ました








確認出来た時、涙ぐみました

2.5ミリのちびちび

腹筋しているみたいにピクんピクんしていて可愛かったぁ

心拍確認の日にこんなに動いている赤ちゃんを見たのは初めてでした
ちびちび
頑張ってくれて、ありがとう

確認できたちびちび
は、やはり1人でした。
2段階胚移植で、初期胚と胚盤胞を移植しましたが、今はやはり1人だけのようです。
だけど、もう1人分の頑張りと気持ちをしっかり受け継いでるはず

本当に、ちびちびたち


ありがとう
私は、BT21(5w6d )という早い段階で心拍を確認出来たのは初めてです。
娘の時は、BT23(6w0d)では確認出来ず、BT30(7w0d)でようやく確認出来たものの胎芽サイズは4.9ミリと小さい感じでした。
稽留流産した時は、BT24(6w1d)では確認出来ず、BT28(6w5d)で3ミリとまた小さい感じでした。
なので、今回は私にとったら快挙です






どうか、このまま頑張ってくれますように
クッション画像を挟んで、記録用に採血結果とエコーを貼り付けます。


