ピンクハート夫に出たプレグナの効果ピンクハート


夫は、ベーシックと男性用を飲んでいますイエローハーツ
こちらは、プレグナのサイトからお写真おかりしました照れ



前回はプレグナを飲んで出た私の効果について書きましたラブ


今回は夫にでた効果ピンクハート

効果①
疲れにくなった照れ

効果②
心臓が痛いと言っていたのが治った

効果③
お通じが良くなった

らしいですおねがい
更年期の症状が出ていて、泌尿器科に通って漢方を処方してもらっていましたが、それよりプレグナの方が効くらしいです照れ


私の体質にも夫の体質にもあって、本当に良かったラブ

プレグナありがたやーキラキラキラキラキラキラ