リボン稽留流産後12日目の診察③
〜悩む今後の移植計画とカルディのパインフレーバー〜



いきなりDr.が
「急ぎだったら、次の生理が来たら移植周期に入ろうかはてなマーク

なんですとぉーーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくり!?

2回生理を見送らないとダメやと思ってたびっくり



1回見送っただけで大丈夫なのか聞いてみると、移植周期に入る前に採血をして、hcgが完全に下がっていたら🆗
1割くらい下がらなくて移植周期に入れない可能性もあるけど。。。ということでした。


10月までにお腹に入ってもらわないと育休がきれちゃうので、ありがたいお話です照れ


でもでもーPGT-Aの結果はそれじゃぁまだ出てないらしいびっくり

で、どうするのか。

せっかく生理1回見送ったら移植周期に入れるのにどうするか。。。

PGT-Aに出せないG2を移植さきにするか!?

Dr.は、そうしても別に構わないけれど、時間短縮と流産率を減らすためにPGT-Aするのに、その結果を待たずにG2の移植をするのですか!?

G2を移植してまた流産することになったら。。。
と言われました。

そうですよねー。
それはそうなんですよね。
重々承知しておりますぶー



けどけど結果待ちして、全部異常胚で正常胚なしチーンってこともありえる。
そうなると、何もしないで1周期無駄になるしえーん


正常胚あったとしても、妊娠率は60%えーん
だと、移植しても妊娠出来ない可能性もある。そうすると、1周期何もせず無駄にしたうえに、次の周期で妊娠できずで、結局はG2を移植をすることに。(置いておいて、採卵しても良いんだけどタラーということもありえる。


まようーもやもやもやもやもやもや


ちなみにG2を移植する時に、初期胚も移植する二段階移植をしたいとDr.に言ってみたタラー



初期胚だけ移植することは考えられないから、初期胚の使い道がないとも言ってみた。



G2の移植も二段階移植も別に構わないけど、やはりせっかく、PGT-Aだすのにそれまでに移植して流産したら。。。というのをDr.は気にされてきた。


そりゃそうよね。
私もそれは思う。


けど、けど周期を無駄にしたくない。


困った滝汗



とりあえず次回の月経後に移植周期に入って、二段階移植する方向で今はしておいて、一週間考えて返事をすると言ってDr.ルームを後にしましたニコ


子宮内にまだ血液が残っていたので、子宮収縮のお薬を処方してもらいました。
一週間後に診察ですニコニコ


その時には移植様々どうするか、返事しないとなキョロキョロ


あーぁ。。どぉしよショボーン困ったな。



突然、美味しかったお菓子しょうかーい爆笑


カルディで購入ラブ


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

ベビ待ちちゅうのみーんなに、1日も早くベビちゃんがやってきてくれますよーにお願いピンクハート

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ