BT1 蕁麻疹なに??
  3回目の移植周期



BT0からBT1の夕方くらいまでは、お腹が痛い時が多かったですガーン


子宮とかそんな下ではなく、おへそ上あたり、おへそ周辺など。


この辺りの痛さは、ちびちびヒヨコラブラブとは関係ないよね。。。


あとは特に症状無しニコ


まだ着床してないから、そうなのかな!?


あっそれから、きのう移植から帰ってきてから首が痒い滝汗

朝起きたら結構、蕁麻疹的な。。。



とりあえず冷やしてしのいでいますが、なんでやろって感じバイキンくん


移植と関係あるのかな!?



前回までと違い2人目ということで、走ったり抱っこしたりが多くてえーん


大丈夫なのか心配えーん


ちなみに、娘は12キロ笑い泣き



ちびちびーヒヨコラブラブやーいラブラブ

いろんなことに負けずに、お母さんのお腹にくっついててねーチューラブラブ

頼むよーラブラブ


フライング、いつからしようかなーキョロキョロ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ベビ待ち中のみーんなに、1日も早くベビちゃんがやってきますよーにラブイエローハーツ